くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

be my selfへ♪

2011-05-25 22:56:59 | 徒然日記
中目黒にある「be my self」に行ってきました。

ここはモデルのRIKACOさんがプロデュースしているお店で、カフェダイニング・ショップ&デリ・スタジオが一つの建物に入っている所なんです。

オーガニック野菜を使っているということで気になりランチのビュッフェをいただきました☆


そんなに種類は多くなかったけれど、シンプルにグリルした野菜・ピクルスなどもすごく美味しかったです。
さつまいもを使ったサラダ???がめっちゃ気に入ったのですがどうやって味付けしてるのかサッパリわからず、悔しい思いで帰ってきました・・・。
でもあれはやっぱり味付けよりもさつまいもの甘さやったのかなぁ~。


お店の雰囲気もナチュラルな感じですごく素敵でした!
またリラックスしに行きたいです。

最新の画像もっと見る