くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

ピタパン! (ひつじ活動)

2009-09-02 21:06:52 | 徒然日記
ひつじ食堂始動して初めて注文が入りました!

ピタパン200食!!!
横浜にある「80*80(ハチマルハチマル)」というカフェに卸すことになりました☆
このお店は半径80キロメートル以内の食材を80%以上使うという地産地消を掲げてるお店で、そのお店がしているケータリングにひつじのピタパンが使われる事になりました!


製造は効率を考えあやちゃんが担当☆


美味しそうなピタパン写真が送られてきました♪


素敵な出会いが出来たのでこれを機に私達も地産地消出来るよう何か吸収出来たらと思います!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2009-09-02 21:57:47
かわいいピタパンできたね。
あやちゃんご苦労様~(この場をかりて。。。)

地産地消目指したいね!


がんばろ~。
返信する
Unknown (あっこ)
2009-09-03 20:51:55
すごーい!!着々と夢に向かっててカッコイイです(*^o^*)
また買いにゆきますね☆
返信する
Unknown (クマ)
2009-09-04 11:01:38
ゆーこさん☆

ホントあやちゃんありがとう☆ですね!

まずは「湘南小麦プロジェクト」目指しますか!!!



アッコちゃん☆

覚束ないながらも前に進んでおります。
もっともっと頑張るし、また遊びに来てくれるの待ってるよぉ~♪♪♪
返信する