くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

またまた行きました!

2006-12-17 20:40:39 | 徒然日記
六本木に行った次の日、御殿場プレミアムアウトレットに行きました。
ここは日本最大級だけあって広い!!!
大好きなブランドとかも入ってるしテンション上がります♪
少ない資金でどれだけ買えるかグルグル歩き廻りました。
バック・スカート・ニット・ダウンジャケットなどなどたくさん買えました♪



その後、近くにあるイルミネーションを見に行きました☆
ここもテレビでやっていた所です。

はい、テレビっ子です。
はい、ミーハーです。

でもホント凄くきれいでした。
前にも一回来た事があったんですが、その時よりもパワーアップしていて、物凄いことになってました。

一番のメインはイルミネーションで出来たトンネルです。何百メートルも続いているからゆっくり楽しめます!

関東の皆さんお勧めなのでぜひ行ってみてね☆

御殿場 時之すみかです。
ホテル、レストラン、コテージ、グランドがあって、サッカー日本代表が何年かおきに合宿に来てるみたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりんこ)
2006-12-18 01:33:09
キレーーイ

さすが東京っ!!
買い物もうらやましいです。
御殿場広いですもんねー。

がんばってバーゲン貯金するかな。

お土産シュトーレンいまいちやったんで、
前もらったレーズンたちで作りたい気分です。
やけど、旅行太り
返信する
Unknown (satoi)
2006-12-18 16:38:31
いいですね~アウトレットそんなにも安いんですか★

りんくうの行ってみよかな~
返信する
Unknown (クマ)
2006-12-19 15:36:36
みかりんこ

無いお金で頑張りました!
ちなみに御殿場は静岡県です。

デメルってネコの舌の形のチョコが売ってるデメル?
私あそこ好きですよ~。
シュトーレンは食べたことないけど・・・。


さといさん

お金がない時やっぱりアウトレットに限ります!
商品はピンからキリまであるので掘り出し物を自分で探すのが楽しいです。

りんくうもいいけど、車があれば三重のナガシマスパーランドのアウトレットもいいんじゃないでしょうか。
今年スケールアップしたみたいですよ!

りんくうもしたのかな???
返信する