くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

手づくり祭~!

2008-06-22 21:58:22 | 徒然日記
今日はお天気も悪く、家に引きこもりお菓子作りしてました!

最初にこの前のお菓子教室(近々詳しく書こうと思います)で教わった、キャラメルバナーヌを作りました。
この前一人で作った時よりもうまく出来たかな♪
スー先生、頑張ってます!(笑)


次に作ったのが、昨日仕事場でもらってきたカレーフィリングを使ったマフィン。
食事マフィンのレシピで中にカレー・クリームチーズを入れてみました。

甘いマフィンも好きだけど食事マフィンが大好きです☆



また沢山作り過ぎた・・・。

最新の画像もっと見る