くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

夏大好き!

2007-08-08 16:14:13 | 徒然日記
こんな雲見ると元気出てきます!

「夏」って感じ♪

今日はこんな雲たくさん出てます。
「天空の城ラピュタ」思い出します。
あれ大好き♪

あの雲の下では大変な天気だろうけど・・・。


今日は琵琶湖大花火大会。楽しみ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火が~ (SaRu)
2007-08-08 21:11:54
いいなあ、花火どうでした??私は突然5連勤になって、おあずけです><来年の楽しみにとっておこう。
私もラピュタ好き☆
返信する
Unknown (ひろ☆ミ)
2007-08-09 10:32:17
どぉも♪2-9-10です(笑)
めっちゃおいしそうな雲♪
最近暑いけど、気持ちがいいよねぇ~
お外で水遊びしたい気がします。
返信する
Unknown (まりっぺ)
2007-08-12 01:07:10
これぞ夏の雲!だね~。
ちょっと動いただけで汗だくだし
体温並みの気温でとろけちゃいそうだけど

それでも私も夏が好き♪
返信する
Unknown (クマ)
2007-08-14 07:57:18
花火良かったよぉ~!!!
ブログにアップしようと思ったけどいまく写真がとれなかった・・・。

夏だ~いすき!
海も行きたい!
今年はどれだけ夏満喫できるかな~。
返信する