くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

べーグル

2007-02-02 22:43:21 | 徒然日記
今日、今年初めての雪が積もりました。
朝起きてカーテンを開けると一面銀世界!
ドキドキワクワク!!!


の瞬間、我にかえりました。
はい、今日は仕事です・・・。一気にテンション↓↓↓
休みだったら楽しいのにぃ~!



写真のべーグル、先日友達の家で作りました。
その友達はべーグルを作るのが凄く上手で、どの粉を使うといい・これをつかうとツヤが出るとかかなりこだわり派。
しっかり教わってきました!

実はこのべーグルを友達と二人で次回のフリマに出す予定!
まだ寒い時期で来客数も少ない見込みですが、初めてだしぼちぼちやりたいと思います!




ここ3日間熱にうなされてます・・・。
仕事もフラフラ~。
熱早く下がらないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoi)
2007-02-03 17:42:14
まじすか!!風邪なんですね~。。。。

僕もベーグル作ってみたいですね~!!

とりあえず今日はやばいくらいやばかったです。
返信する
Unknown (クマ)
2007-02-03 19:25:26
やっと熱も下がってきました。
明日からは頑張れるかなぁ・・・。

べーグルは意外と普通のパンより簡単に作れて良いですよね~。
私は前に手ごねでやってあまりの硬さにへこみ、トラウマになってましたが、機械でこねたら簡単だったのでまたちょくちょく作ろうと思ってます!


今日は何がやばかったんですか?
返信する