くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

「手創り市」終了!

2009-09-23 11:21:12 | 徒然日記
ひつじ食堂、鬼子母神での出店無事に終わりました!

いいお天気、連休ということもあってか朝から人が多くすごく賑わっていました☆

私達のべーグルも準備を終えたところからすぐにお客様に来ていただき、お蔭様ですぐに完売してしまうという「べーグルない~!」とご迷惑をかけつつも、ありがたい状況になりました。


雑誌の取材を受けたり、いいお話をいただいたり、沢山のお客さんに来ていただいり本当に感謝感謝の1日でした!!!
ありがとうございました!
これからも色々と吸収して成長していきたいと思っていますのでよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2009-09-24 22:21:54
お、また完売早かったんだね~♪
今回は行けなかったけど天気も崩れないで良かったねっ^^
返信する
手作り市・・・ (豆蔵)
2009-09-25 02:18:18
そうそういにベーグルがなくなってしまったということで寂しいなーと感じています。
個別配送はなされないのでしょうか?スコーンも含めてすごく気になっております。
返信する
Unknown (クマ)
2009-09-25 19:23:55
Tamさん☆
今回もお蔭様で早くに完売しました!
嬉しい限りですが、「ないんですか?」と言ってくださる方も多かったので、もう少し頑張って沢山作れないか作成会議中です!
またお暇な時に寄ってね☆
返信する
Unknown (クマ)
2009-09-25 19:36:50
豆蔵さん☆

コメントありがとうございます!
沢山ご用意出来ずに申し訳なく感じております。
配送の件ですが、工房の事情とメンバーの予定等によりまだすぐに始める日程は決まっておりません。
ただこれから通販もしていきたいと考えていますので決まり次第告知させていただきたいと思います!

来月の「手創り市」はまた更に増産出来たらと考えいますのでお時間があればぜひお立ち寄りください☆
午前中をおすすめします!
返信する