薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

JTrimで枠作り №1266

2022-04-25 09:36:42 | JTrimで枠作り
アズマイチゲを入れました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTrimで枠作り №1265 | トップ | JTrimで枠作り №1267 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢プリンスホテル・ウエスト (knsw0805)
2022-04-25 09:51:05
おはようございます。
4月23日軽井沢プリンスホテル・ウエストに桜見物に行きました。ウエストはゴルフコース隣接ですので、とにかく広い、おじいちゃん、おばあちゃんですから動きまわって疲れ果てました。24日は外出せずにじっとしていました。水曜日に掲載しようと思います。

「アズマイチゲ」可愛いお花ですね。額装もお花に合わせて白で素敵です。
re軽井沢プリンスホテル・ウエスト (いもこ)
2022-04-25 20:14:49
kenさん こんばんは

良いところへお出かけになられましたね。
サクラはきっと美しかったことでしょう。
美味しい物も沢山召し上がられたのでしょうね。
水曜日のブログを楽しみに待ちます。

私は23日は飛騨方面・・・1日で276kmを車で周り芝桜や、カタクリの花、水芭蕉をの花を存分に楽しんできました。

コメントを投稿

JTrimで枠作り」カテゴリの最新記事