薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

JTrimで枠作り №1628

2024-05-06 09:18:14 | Jtrimで枠作り

大野原公園のバラを入れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTrimで枠作り №1627 | トップ | JTrimで枠作り №1629 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2024-05-06 12:32:23
こんにちは。

野暮な質問ですが、大野原公園のバラとありました。
今年直近の薔薇ですか?私たちは6月後半頃になりますものね。やはり驚きです。

それにしても素敵な額装デザインで、黄色の薔薇に良く合っています。我が家の食器、ガラス食器にあるような感覚にとらわれています。素晴らしいです。
Unknown (いもこ)
2024-05-06 15:32:03
こんにちは

大野原は間違いで、大野バラ公園です。(失礼しました。)

公園のバラは五分咲位でしたが、5月3日に写しました。

暫らくしたら、もう一度出かけたいと思っています。
枠をほめて頂きありがとうございます。

コメントを投稿

Jtrimで枠作り」カテゴリの最新記事