薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

JTrimで枠作り №1632

2024-05-13 20:23:27 | JTrimで枠作り

サギソウを入れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTrimで枠作り №1631 | トップ | JTrimで枠作り №1633 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2024-05-14 16:26:49
こんにちは。

サギソウ、今朝調べてみました。ランの一種だとか書いてありました。本当にサギ鳥かと思いました。サギソウでもこれだけ綺麗に撮れたのは珍しいのではと思います。

額装がこのサギソウにぴったりでいやあ目の保養になりました。美しいです。
Unknown (いもこ)
2024-05-14 20:49:12
kenさん こんばんは

きょうは、バスツアーで浜名湖の「花博」へ出かけておりました。
今になってやっとパソコンを開く事が出来ました。

それなりに美しい花が眺めることが出来、写真も撮ることが出来ました。

サギソウや、額をお褒め頂き恐縮です。
ありがとう御座います。

コメントを投稿

JTrimで枠作り」カテゴリの最新記事