薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

JTrimで枠作り №1617

2024-04-13 09:56:53 | JTrimで枠作り

クリスマスローズを入れました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTrimで枠作り №1616 | トップ | JTrimで枠作り №1618 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2024-04-13 11:38:37
おはようございます。

クリスマスローズ、ローズだから薔薇科ですよね。若干普通の薔薇と違う様な、花弁が広いのですかね。枚数は同じですか?白い薔薇は好きな花です。

松本城に行って来ました。満開ではありませんでしたが金曜日午前ということもあり混んでなくゆっくり見て回ることが出来ましたし、満開の桜を探して撮影することが出来ました(笑)来週も上田、小諸等廻ります。月曜日から天気は下ると行っていますので心配です。
Unknown (いもこ)
2024-04-13 15:10:54
kenさん こんにちは

クリスマスローズはキンポウゲ科で、まだ花の少ない寒い時期に開花します。
少しうつむき加減で、上品なお花です。

松本城、ゆっくり見て回ることが出来たのですね。
まだまだこれから桜巡りとは羨ましい・・・

お天気大丈夫の様ですよ。
ゆっくり回られ、沢山の写真を撮りアップしてください。
待っております。
報告 (knsw0805)
2024-04-15 15:31:02
こんにちは。

報告があります。

報告とはクロママの返信に
「土曜日パソコンを終了したら目が?頭が?クラクラしていて歩けない状態、メニエル病的な症状が出てまいりました。老眼鏡が合ってないのか、耳が補聴器のせいで弱くなってきたのか?
嫁さんは今朝上田城近くの駐車場の縁石に躓いてバタリ、急いで整形外科でレントゲン撮りました。幸いにも2週間程度の打撲ですみました」と書きました。

ですから上田城址公園にはいけずじまいで病院とレントゲン検査を最優先で速攻で帰って来ました。近所の病院に駆け付けたわけです。

そんなこんなで今日は上田城址の桜撮れていません。ご理解願います。
Unknown (いもこ)
2024-04-15 17:02:23
こんにちは

それは大変・・・
kenさんのメニエル病的な症状は治まったのでしょうか?
奥様の事もとても心配しています。

写真どころではありません。
そのようなお気遣いはご無用です。
お二方が、1日も早く回復されることを祈ります。

どうぞお大事にして下さい。

コメントを投稿

JTrimで枠作り」カテゴリの最新記事