薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

JTrimで枠作り 番外編

2024-04-17 09:21:34 | JTrimで枠作り

松本城とさくら(ブロ友のkenさんが撮って来られた写真をお借りしました)

桜に合わせて枠を薄い桜色に・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTrimで枠作り №1618 | トップ | JTrimで枠作り №1619 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動&感謝 (knsw0805)
2024-04-17 10:22:12
おはようございます。

いやあ、楽しみにしていました。二の丸の写真を使ってくださるとは二度の感動です。

実は二の丸の撮影は私にとっては難しいのです。私のカメラは皆さんと違って望遠&接写があまり出来ないのです。内部についてはいますが少し、ほんのまねごとです。ですから二の丸は遠かったのですが、私が堀までギリギリ近づいて撮影しました。

額装と写真がぴったりで「石川数正親子」に献上したら大層喜ばれたと思います。私も部屋に飾りたいです。

ありがとうございました。
訂正 (knsw0805)
2024-04-17 10:23:57
二度の→二重の
Unknown (いもこ)
2024-04-17 16:46:57
kenさん こんにちは

出来の良くない枠ですが、桜に因み桜色にと・・・
それでも喜んで頂け嬉しく思います。

こちらこそありがとう御座いました。

コメントを投稿

JTrimで枠作り」カテゴリの最新記事