奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

今日の歩数7000歩嬉しくない目標達成😔何故❓️

2023-07-24 17:35:21 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安

本日3個目のブログです。結局いつもの様にビッグツーのとくとく亭で昼食を済ませblue sealで「沖縄紅茶わらびもち入りアイスクリーム」をデザートで食べながら時間を過ごし、来月分の生活費をedy カードにチャージした直後、事件は起きた⁉️顛末を先に話すと、無事家の鍵と私の1ヶ月分の生活費が入ったedy カードは

手元に戻ってきたのだʅ(◞‿◟)ʃパニックの私は110番通報をして警察官を呼び出し、監視カメラを確認して欲しいと事の顛末を説明している最中にも尿意を我慢出来なくてトイレへ行くと、洗面台にその探している「黒の巾着袋」が置いてあった🤭 のだ。無くなったと気が付いてedyカード チャージ後のルートを歩き回り、トイレも確認に行ったのにだ⁉️2度も、、、これって1回目は見失った時のパニック状態でトイレの洗面台の巾着袋が目に入らなかったって事?となると警察官を巻き込んだ騒動は私の思い違いなの⁉️ギャー😵脳幹梗塞発症から8月で一年だもんな〜…見当識障害が出て来たってかあゝ〜

と言うわけで今日は歩行リハビリ目標達成‼️…喜ぶべしか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれからりゅう学館(公... | トップ | 今日は病院受診日、見当識障... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事