奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

何て言う日だ!のタイミング

2024-02-26 13:41:42 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
もうすぐやって来る夏の暑さにそろそろ今年も対策を打たなくてはと頭を悩ませていて草庵の母屋に入居予定のかよさんに相談したところ、早速手伝いのお兄さんを手配して頂き玄関口に日除けの屋根を取り付けて作業を終えました。今日は九州電力の方にアンペア調整をお願いしていた日で終わったタイミングでいつでもいいですとエアコン取り付け工事をお願いしていた電気屋さんがふらっと、タイミング良く、寄って下さり❗工事を始め、暑さ対策の悩み😞🌀は、午前中に全てあっと言う間に解決❗したんです❗何てタイミングの良い日\(^-^)/\(^-^)/

我が家のセンネンボクの満開の花、100円ショップのマクロレンズでトライ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このヒカンザクラの個性 | トップ | 孫の卒業旅行の成果は😃⁉️ »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事