奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

2024年1月3日龍郷湾からの日の出

2024-01-03 14:55:20 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
今朝7時過ぎに2024年最初の日の出🌄3日にやっと浴びました。朝の柔かな日光は健康にも良いんですって。しっかり日光浴しました。大好きなバゲットで私流の年越しです😚まだまだ歯はしっかりしていて安心したよニカッ。お昼のワイドショーで運勢占い、辰年A型はマイペース過ぎると周囲から浮くって😂常に浮いています。。

2024年1月3日龍郷湾の日の出

今年の年越しは大好きなバゲットで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は穏やかな1年を過ごしなが... | トップ | 今年最初の買い出し見つけた... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事