奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

過去を捨てるという事

2023-04-19 17:33:01 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安

今日三個目のブログ更新です。午後になって降り出した雨は龍郷でも物凄い雨になっていて

激しさが増している。しとしと降る雨は気持ちが落ち着き私は好きだけれど、もう70の齢(よわ

い)を過ぎた地位も名誉も全く無いただの凡人の私は、捨てきれない沢山の思い出にぶら下がり

追憶の旅?を楽しんでいる…去年の8月からの残された時間を楽しむためにもこれまでの過去

を思い切って捨てるか!

   知人から頂いた青トマト、ものすごく甘くて美味しい‼️

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は週1回のデイサービス... | トップ | 過去を捨てるため残された時... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事