Aprilie cooking salon

都内で「Aprilie cooking salon」を主宰
世界各国のお料理を学べるお教室
アラブ料理が人気

オーガニックのマドレーヌとコルドンブルーのマドレーヌ  5歳から接種が始まる?

2022-01-26 08:30:58 | オーガニックのお菓子
こんにちは😃

曇りの東欧です☁

昨日は1日快晴でした☀

出掛けたい気持ちになりましたが、外がとても寒そうだったので、家でぬくぬく暖かく過ごしました。

夕焼けが綺麗だったので、ベランダからパチリ。


太陽の光の伸びが凄い❣

今日も寒いけれど、食材が無くなってきたので、買い物へ行って来ます。



昨日のカフェタイムは、オーガニックのマドレーヌとコーヒー☕



近所のスーパーのオーガニック売り場で見つけて、買ってみたマドレーヌ。


美味しそうに見えますが、少しボソボソしていて、味はまぁまぁかな。



マドレーヌは、コルドンブルーのレシピで何度も作っています。


写真入りなので、分かりやすいです。


レシピ載せますね😃

私は、半量か1/3の量で作ります。

これ、本当に美味しいから❣

簡単に作れて美味しいマドレーヌ、大好きです💕



日本では、5歳からのワクチン接種が3月から始まる方向らしいですね。

こんな記事を見つけました。


子供にワクチン必要?

確かにこちらでも、子供がオミクロンに感染している事例が多いけれど、殆ど軽症です。

インフルエンザみたいな感じか、それ以下の症状です。

ワクチンで重篤な症状になった方や死亡した方も多く、それをテレビなどのマスコミでは伝えずに、打て打てという風潮に疑問を感じます。

ワクチンを打つ回数が増える度に、免疫力が低下していくとの報告もあります。

大人でも、3回目の接種は見合わせたほうが良いと、私は思います。

ヨーロッパでは、強制接種を進める国も出てきて、ワクチンパスポートが無いとレストランやカフェ、交通機関も利用出来ないなど、おかしな世の中になっています。

本当にワクチンが私達に必要なもの?

マスコミはコロナの恐怖を煽って、ワクチンを多くの人に接種させようと誘導していない?

テレビなどの情報を鵜呑みにせず、ご自身で良く調べてみてくださいね。



皆様、良い1日を、、、🌟



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家でのアフタヌーンティ... | トップ | 20分歩いてディスカウントス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーガニックのお菓子」カテゴリの最新記事