とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

コロラド先生のwitterです(2)        2021/8/04水曜日        

2021年08月04日 23時13分26秒 | 感染症
①クオモ知事はもう駄目だな。持たない。 セクハラ11人かよ。 盟友のバイデン氏にも辞任せよと言われた。
 
②連合軍には降伏受諾で停戦がなり立ったが、ウイルス相手に降伏はなり立たない。 核攻撃は停止されたが、ウイルスに人の都合は無関係。
 
新型コロナウイルスは忖度なんて一切してくれませんからね。故に独断専行で「中等症は基本自宅療養」などと大変危険な決定をせずに臨時国会を開いて専門家の見解も十分汲んだ上でコロナ対策をするべきと言っているのにこの政権は…中等症でもSpO2が95を切ったら絶対に入院措置が必要だと素人でも解る。
 
Sinovacのワクチンは、タイで先行接種した医師が、2回接種済にも関わらず大勢感染して死亡者も多く、AZの3回目接種の原因となったものですね。デルタ株に対しては脆弱さを露呈した形でした。
 
④コロラド先生:WHOが緊急使用許可したので驚きましたよ。 あれでどの国でも使えます。
 
⑤愛媛、高知は20ppm程度か。 これならまだなんとかなる
 
謎々効果消えちゃった泣き顔
 
⑦謎々効果よ、今迄1年7ヶ月ありがとう。 戻ってきておくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜20時〜 生配信!菅の白旗... | トップ | 【国会中継】参院厚労委 閉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感染症」カテゴリの最新記事