とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

【予告なし街宣】東京・新宿駅西口小田急デパート前 2020年6月15日16日【れいわ新選組代表 山本太郎 】

2020年06月16日 19時34分33秒 | 選挙
【予告なし街宣】東京・新宿駅西口小田急デパート前 2020年6月15日【れいわ新選組代表 山本太郎 】


takapon@takanosuke7
山本太郎の出馬会見を見て、 太郎は少し焦っているなと感じましたが、 新宿ゲリラ凱旋を見て、 太郎が焦っているのは自分やれいわの為でなく、 都民や国民の為であると改めてわかった。 山本太郎は全く変わってませんね。 小池票をどんどん喰ってやりましょう。

【予告なし街宣】東京・北千住駅西口 2020年6月16日【れいわ新選組代表 山本太郎 】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年6月16日(火)午前-午後... | トップ | 【The Burning Issues vol.13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事