とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

張本さん曰く。「けがを怖がったんじゃ、スポーツやめたほうがいい」   By 牧 太郎2019年7月30日編集長ヘッドライン日記

2019年07月30日 17時08分11秒 | 時事問題(日本)

張本さん曰く。「けがを怖がったんじゃ、スポーツやめたほうがいい」

 

By 2019年7月30日編集長ヘッドライン日記

 

 

本文はアクセスしてお読みください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天木直人のブログ:歴史の流れ... | トップ | 国際ニュース(2019/07/30火曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事