高橋のブログ

不定期に..

1月9日 ニッポンランナーズ柏、練習会。正装!!

2022-01-15 06:21:36 | 日記
1月9日!毎年恒例、年明け最初の練習会は正装!といっても最初から正装で走ったわけではありません(^^;。



今年は例年と違って2時間遅く練習が始まったので、極寒ではありませんでした。いや、でも微風で寒かったけど。

15km少し。1km:5'20~6’10あたり。5分半で走ると気持ちいいですね。半月板損傷後は、もう5分半で走れないと落ち込みましたが、
いろいろフォームや着地法を考えると可能になりました。腫れもなし。小西コーチ撮影。

ただ、練習後は若干、階段昇降時に痛み。でもすぐに痛みは消えます。もうフルは難しいですね。

競歩を更に学び、それをランにも生かしていこうと思います。とにかく跳ねない走りへ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 「ピッツェリアGG」... | トップ | 赤羽駅構内、「そば一」のコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。