高橋のブログ

不定期に..

昨夜の升亀

2013-12-17 08:34:08 | 日記

予想以上の大盛況。サラリーマン、若者、そして市民ランナーの集団でごった返し!!

先週金曜に「予約受付はできない」と言われ、じゃぁ、先着で!と思ったら、先着も困難でした。

「予約以外は入れないの。ごめんね。」

と言われ、「そこを何とかずっと待ちますから!!」と寒風の中、じっと店前で待機。私のような方が後続に何人も。
ランネット状態!!なかなか入れませんでした(^^;。


「待っていても入れるかなぁ」

と言われるも、40分以上待って、何とか入れました。

予約帳を見せてもらったら、最終日まで5時以降の予約満載。
5時から予約って、ありえないなぁ(^^;。

閉店に至った経緯を赤シャツ社長から伺いました。ここでは触れません。
なかなか、辛いところです。

お昼だけでも、いや週1回でも営業してほしい!と懇願すると

「みんなから、そう言われるんだ。frunさんは今までよく来てくれたね!ありがとう。」

と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【佐藤和男・真岡市民交響楽... | トップ | 【新潟大学管弦楽団が凄い!】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。