高橋のブログ

不定期に..

2020、最初のニッポンランナーズ柏練習会!

2020-01-06 07:35:43 | 日記
寒風下、気合いの年始め恒例「完全正装」練習!!小西コーチ撮影!






私は今日は前半はウォーキング、後半はアップ走+完全正装走。走ったのは7km程度かな。この程度なら全く足に問題なかったです。火曜日にMRI。



P.S 足故障中でちょっとテンション降下中の私ですが、今日はShinozakiアニキが毎年同様「完全正装」に付き合ってくれて感謝!でもやはり寒かったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【ノルウェーでのSTV(札幌... | トップ | 【半月板、亀裂!!】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2020-01-06 08:00:30
道産子でも関東の冬の寒さはコタえます。
はっきり言って雪のある方が刺すような風が無いです。
北海道に来て寒い寒いと言っているのはパフォーマンスだったんだね
返信する
Unknown (高橋)
2020-01-07 08:52:05
NAOJIさん、今年もよろしくです。
2月に札幌でお会いできれば


それでパフォーマンスじゃないですよ。
毎年。、新千歳空港に着いて、機内と空港建物を結ぶ通路で一瞬、ヒヤッとして、あぁ..と落胆?。
札幌駅でもろに外気に触れて....・
正装ランは気合いでですけど、あのスタイルは1時間程度が精一杯。

まぁ、札幌・旭川は仕事ということで、テンションが下がっているからかも。昼間は暖かくても午後3時頃から急に気温が下がってきますよね。
あれが辛い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。