高橋のブログ

不定期に..

EPSON WristableGPS SS-700 その後

2013-03-05 21:09:49 | 日記
今夜も福祉村で10km走。











機能の追加等があるとのメールが来て、700をPCに接続し、サイトに行ってプログラムをダウンロードすると、自動的に更新されます。
ガーミンとかもそうかもしれませんが。


1.電源OFF機能を追加(時計画面にて[C]ボタン(右上)長押し)

2.ライト点灯時間の制御機能を追加 ([B]ボタン(左上)押しで点灯/消灯を繰り返す)


という機能が加わりました。今後も、機能がいろいろ加わっていくようです。

でも私はこなせないと思います(^^;

また、更新すると全て初期化されるので、いろいろまた設定しなくてはなりません。慣れれば、すぐですが。


データを管理するNeo Runも、ヴァージョンアップしました。


・トレーニング記録画面(詳細)のグラフに、マウスカーソルで指定した箇所を数値表示する機能を追加しました。

・トレーニング記録画面(詳細)のLAP表示項目に、累計距離、スプリットタイム、心拍数を追加しました。


等々。



ただ、このNeo Run(記録画面)は他者とのつながりがありません。
jognoteみたいになれば...と思いますが、家から走る人は、GPSで自宅がばれてしまうかもしれないし(^^;。
そのあたりは自分のみ表示とかするか...。


まぁ、いろいろですね。本当に便利になったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3/3(日) ニッポンランナ... | トップ |  【3月10日・23日のニッポン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。