高橋のブログ

不定期に..

ニッポンランナーズ練習会へのお誘い

2013-04-23 17:20:57 | 日記
「長野」を「失敗レース」にしてしまったので、神田.内臓会館は、秋の「つくば」後にしようと思います。

引き続き、自宅では禁酒に近い日々を過ごすつもりです。


さて、ニッポンランナーズ。

毎度ながらお知らせします。体験料金は500円。走力別にメニューがあります。ご興味ある方は、コメントないしメッセージをどうぞ。

なお、対象は私と過去にお会いしたことがある方とさせていただきます。



【4月27日(土)佐倉練習会】

3年ぶり?位に佐倉練習会に参加します。

もう誰も私のことなんか....。

午前9:30岩名競技場隣接のスポーツ資料館集合。

メニューは後日発表。

私は電車で向かいます。




【4月28日(日)柏練習会】

午前9:30 柏の葉公園内、コミュニティ体育館集合

90分走等、他。詳細後日。こちらは、つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅から車で送ります(帰りも)。



どちらの練習会も正午前には終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野マラソン 完走率 | トップ | NHKドラマ 第二楽章 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。