高橋のブログ

不定期に..

「仙台国際ハーフ」前、20km走

2023-05-25 05:30:39 | 日記
「仙台」が近くなり、強風下、地元コースで気合いで押し切った(^^;。2時間切り(笑)。

不安視していた左脚アキレス腱周囲も痛み無し。膝は問題なし(出来るだけ跳ねない!といういつものフォーム)。2500m南下し、戻ってくる(北上)を4周、計20km。
北上時は4回共、強い向かい風!約15分ずっと向かい風✕4!どこにデカい扇風機があるんだ!見つけたらコンセント、引き抜くからな!!と、怒りながら走った(苦笑)。

それと大きなミドリガメがコースを歩いていた!びっくり!途中で抜かしたが、その後は行方知れず。ラストで抜かれるかも!と思って必死(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル騒動 | トップ | モツ煮を作る!再チャレンジ! »