高橋のブログ

不定期に..

気仙沼で発見された携帯に残された最後のメール??

2012-03-09 12:48:31 | 日記
こちら


私にはどうも、しっくり来ません。何かのメモにしたためた手書き文ではなく、携帯電話に。

バッテリーが切れかかっているのであれば、1,2行で送るのでは?
妹とあるけど実文は名前ですよね?
文面の切れ方が、いかにも..という感じ。ここまで入力して、この状態で発見のようですが、
何かなぁ。予測変換で「あ」で「ありがとう」と行けるはず。
発見されるまで、よく画面そのままでしたね。バッテリー切れなかったんだ。


発見した方も、うっかり何か押してしまったら、この画面消えていましたよ。よほど慎重に扱ったのか?


ディズニーランドを出しているのも私には不自然に思います。なんか、これまた、いかにも..という感じ。



気仙沼はボランティアでも仕事でも行きましたが、この件は、どうも...。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新交響楽団のトランペット奏... | トップ | 長野マラソン 下見! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋)
2012-03-10 17:02:19

この方がうまくまとめていますね。

http://n-styles.com/main/archives/2012/03/10-040000.php
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。