高橋のブログ

不定期に..

「サッポロ泊まってスマイルクーポン」を使った

2020-08-06 07:15:00 | 日記
札幌出張時、ホテルにチェックインすると数千円分のクーポン券をもらった(サッポロ泊まってスマイルクーポン)。

各地に出張するとクーポン券をチェックイン時にもらえる時があるが(10%割引等)、今回は割引ではなく、金額そのもののクーポン券だ。

利用できる店が少ないのでは?と思いきや、札幌市内の主な居酒屋、土産店、かなり多い。また1つの店でクーポン券全部使ってもいいのだ。

クーポン券の詳細はこちら

宿泊者は何の手続きもせず、フロントからもらえる。

私は札幌駅近くの居酒屋でこれを利用し、またお土産もこんなに!!(全部、クーポン券利用だから負担ゼロ!)






凄い事業だと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【左足半月板亀裂 その後】 | トップ | 【オーケストラ活動完全再開... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。