高橋のブログ

不定期に..

大浴場で倒れた人..

2022-12-17 15:41:02 | 日記
スポーツクラブでのトレーニングを終えて大浴場で身体を洗っていると隣席のオッチャンがバタン!と倒れて焦りました。

「大丈夫ですか!!」と声をかけると意識はあるも、とりあえずそのままにしておいて緊急ボタン。

でもこのボタンは一方通行で「どうしましたか?」等のインターフォン機能がないので、本当に伝わっているか疑問なので、脱衣室を超え、更衣室の館内電話へ。

「風呂場で倒れています!」と告げると「今、向かってます」とのスタッフの声。その時、スタッフがやってきて、倒れた会員さんを介抱。その後、落ち着きました。

長湯が原因だったようで。しばしスタッフさん達は観察。まぁ良かったです。

でも私、洗っている最中で、身体はボディソープだらけ&髪の毛はシャンプー中で..。全身泡だらけで脱衣室を突き抜けて更衣室の電話の前に行ったので、
更衣室にいた会員さん達は「なんか危ない奴が来た!」と思ったかも。せめて脱衣室に電話設置してほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南越谷駅前、「そば処、味の... | トップ | 相模大野「さくら家」さんで会食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。