高橋のブログ

不定期に..

【競歩8km、久々の8分ペース切り】

2020-10-25 19:01:46 | 日記

昼過ぎまでの打ち合わせを終えて、午後2時頃から草加.松原の左岸広場で約1時間の競歩周回練習(ニッポンランナーズ正装!)。

ランシャツ・ランパンは若干寒かったですけど。最初の1kmは8分05秒で、「あれ?今日は久々にいいな!」と最後の1kmは7分45秒でした。

8km平均が7分57秒ペースでした。17日(土)の広島での5km競歩練習のタイムもアップしますが、かなり違います。

広島の時も必死に歩いたのですが...。でも気持ちの部分もあったのか..。また今日は1時間程度の練習で脇が擦れました(ニベア等の対策なし)。
まさか1時間で擦れが起きるとは想定外。腕振りが良かったのかな?

広島(10/17)




草加(今日10/25)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大和」のリベット | トップ | 例のホリエモン騒動の餃子店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。