カッパおだてりゃ木に登る

カッパが大きなハスの葉の上で、映画とかだらだら観ながら書いたよ。

解禁!カレー写真集だよ

2006-01-29 | ランチ・めし
溜まっていた
最近のココ壱番屋のカレーコレクションを公開


ビーフカレー2辛

まあまあだけど具が寂しい。

やさい(肉じゃがではない)

野菜は辛さを抑えつつ具も多くて◎

山菜カレーらっきょう福神漬け

山菜も合うもんだな。らっきょうは好きで結構付けるのですが、福神漬けは辛いけど定番ですな。

旨辛ニラもやしカレー鳥から付き

この時期には旨辛ニラもやしにハマっていました

チキン煮込みカレー

チキン煮込みも増量中でGOOD

ぱりぱりチキン野菜

外がパリパリのチキンまあ食感が変わっていいかな

1辛ひれかつカレー

ヒレかつはやっぱりとんかつ屋には勝てませんね

牡蠣フライほうれん草カレー

牡蠣フライは海のミルク旨いネエ、ほうれん草がまた合うね

コロッケ+アルファ(多分チキン煮込みだったと・・・)カレー

ホクホクコロッケと多分チキン煮込み又は牛筋煮込み(記憶に無い)コロッケは旨いよ。


チキン煮込み野菜カレー

チキン煮込みに野菜、辛さも抑えつつほぼ王道です。

ソーセージ野菜カレー

うん。ソーセージもまあまあ

年末から年初にかけてのカレー写真集でした。

結構と食べたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿