カッパおだてりゃ木に登る

カッパが大きなハスの葉の上で、映画とかだらだら観ながら書いたよ。

クレーン車の先端恐怖症

2012-08-25 | へたれかっぱの日記
今日、運転中に対向車線をクレーン車が走ってきた。
どうもクレーン車が対向車の運転席に突っ込んだ写真を見たことがあるので、いつも怖いのだが、今日は流石に寒気がした。
そのクレーン車は、ちょうどこちらの車が電車の陸橋を昇っていた時に、対向車線からだんだん車の上部が現れた訳だが。
クレーン車の先端が現れて。
あっクレーン車だ!怖いなって思っている内に、運転席が見えはじめた。
すると、運転手が携帯電話で電話をしながら片手運転していました。
もう、背筋が凍るってあるんですね。
クレーンが突っ込んできたらどう逃げようか、焦って考えちゃいましたよ。
ああいう奴は、いつも周りに迷惑かけずに、自損事故で事故れって思うね。
そもそも、クレーン車じゃ洒落にならないって。

クレーン車の先端ってあまり尖って無いけれど、これって先端恐怖症なのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿