村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

かどやでライブに行ってきました!

2014-08-30 23:58:56 | 施設
今日(8月30日)、村上市内の「こだわりの新潟地酒・本格焼酎専門店 酒のかどや」で開催された「第3回 かどやでライブ」に、村上市民ふれあいセンター職員が行ってきました。今回も、酒のかどやの女将さんが用意した料理が迎えてくれました。この日、前半の出演者はCooled Down Lemontea。ボウイの「わがままジュリエット」「Memory」などをかっこよく響かせ、会場からは手拍子が起こっていました。後半の出演者は、SillySnufkin。艶のある歌声で、しんみりと聴かせていきます。予定されていた2組が終了した後は、前回と同じくいろいろな人がマイクやギターのところに行きました。ギターを始めてから5か月の、かどや社長さんもギターと歌声を披露。会場からは大きな拍手が起こりました。

最新の画像もっと見る