村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

カポタストに行ってきました!

2014-08-27 21:36:55 | 主催事業
本日(8月27日)、新潟市中央区米山にある「Music Cafe Bar Capotast/カポタスト」にふれあいセンター職員が行ってきました。カポタストのマスターは、先日開催した主催事業サロンコンサートアコースティックライブに出演いただきました。この時のお礼と別件もあってのアポなしの訪問でしたが、お忙しい時間帯だったにもかかわらず、笑顔で私と話をしてくださいました。帰り際、マスターの「お気をつけて」という、温かく心のこもった言葉を受け、無事に村上へ到着しました。

最新の画像もっと見る