村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

今日は、村上市成人式でした!

2014-08-15 13:49:43 | 施設
本日(8月15日)、村上市民ふれあいセンター大ホールを会場として、「平成26年度 村上市成人式」が開催されました。新成人代表者で作った実行委員メンバーの司会により、式典は進行していきました。「市民憲章唱和」「新成人への記念品贈呈」「新成人からの誓いのことば」などが行われ、閉式しました。閉式後には、実行委員メンバーが考えたサプライズ企画がスタート。中学校当時の思い出の写真を映像にまとめたものなどが、ステージスクリーンに投影され、会場からは歓声があがっていました。

最新の画像もっと見る