村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

サロンコンサート開催しました!

2014-04-20 17:43:42 | 主催事業
本日(4月20日)、村上市民ふれあいセンターホワイエを会場として、主催事業「サロンコンサート 愛のうた・心のうた」を開催しました。出演者はSAKURAの会。午後1時30分開演しました。バイオリン独奏やバリトン独唱など、テーマに沿った歌たちが次々と演奏されていきます。プログラムの最後には全員合唱として「心の瞳」が歌われ、サロンコンサートは終了しました。終了後、出演者全員で記念撮影。出演者の皆様、本当にありがとうございました。そして、当日会場にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る