村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

イヨボヤ会館イベント手伝い♪

2016-05-05 19:51:30 | イヨボヤ会館
イヨボヤ会館で今日(5月5日)まで開催されていた「2016鮭公園お花見DAYS」。5月3日~5日の日替わりイベントに、職員(赤)は3日間、職員(緑)は最終日の5日のみ手伝いに行っていました。職員(黄)は、村上市民ふれあいセンター留守番勤務でした。
職員(赤)は、ハワイアンダンスや笛・太鼓演奏などの音響オペレートなど、3日間大忙しでした。写真は今日(5月5日)、情報配信用に職員(緑)から送られてきたものをアップしたものです。家族連れなど多くのお客様がステージイベントをご覧になっていました。ステージでは、愛ランドあさひさんのヒップホップダンスが披露されました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじの毛刈り♪ | トップ | サロンコンサート開催しました♪ »
最新の画像もっと見る

イヨボヤ会館」カテゴリの最新記事