村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

サロンコンサート♪

2018-03-25 23:59:31 | 主催事業
村上市民ふれあいセンターホワイエを会場として、本日(3月25日)、主催事業「地元音楽愛好者による サロンコンサート  想い出の1曲♪~10年の感謝をこめて~」を開催しました。

職員(赤)が別イベントで不在の中、おしゃぎり会館副館長には前日の準備をお手伝いいただきました。忙しい中、ありがとうございました。
縄文の里・朝日の松山くんは準備から本番のステージ転換(ピアノの蓋開閉や譜面台出しなど)、職員(水色)は、パソコンと操作卓を使った照明オペレーター。若い二人が頑張りました。

出演はSAKURAの会(鈴木誠さん、鈴木典子さん、佐藤詳子さん、佐藤朱音さん、渡辺いづみさん、田沢三枝子さん、加藤利恵子さん)。同会結成10周年の感謝を込めた温かい思いが会場を包みました。

出演者の皆さま、ご出演いただきましてありがとうございました。そして、本日会場にお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。









最新の画像もっと見る