村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

除雪作業 2月3日♪

2021-02-03 17:10:48 | 施設管理
今日(2月3日)の村上市民ふれあいセンターは除雪作業からスタートしました。
午前9時から施設利用があるため、早朝から職員(赤)(緑)(水色)を中心に職員で除雪作業を行いました。歩道は小型除雪機などを使い、駐車場内の車道エリアは軽トラックにスノープラウ除雪板を取り付けての作業でした。軽トラックは職員(赤)が運転。ゆっくりと慎重に雪を押していきました。特に職員(緑)は、雪の状態を見ながら施設利用者が駐車するスペースの除雪を念入りにされていました。






最新の画像もっと見る