村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

ダンスおどろーよ!村上&むらかみマルシェ♪

2020-02-16 20:32:31 | 主催事業&施設利用
村上市民ふれあいセンター大ホールを会場として、本日(2月16日)、「村上文化祭2020 ダンスおどろーよ!村上」を開催しました。

2月9日、15日と開催してきましたが、今日が今年最後の村上文化祭。引き続き、職員(赤)が事業総括。職員(緑)と(ピンク)は出演者との調整や控室の準備など細かいことをすべてこなし、運営を支えました。職員(水色)は照明オペレーター。職員(群青)は司会を担当しました。

午前10時30分開演。フラダンス・ヒップホップ・YOSAKOIソーランなど、約20団体がステージに登場しました。

ふれあいホールでは、「むらかみマルシェ」が開催されました。写真はオープン時の様子です。

午前10時オープン。ふれあいホール内だけではなく、正面玄関前スペースを含めて雑貨、体験、飲食など40ブース以上が出店され、多くの来場者で賑わっていました。

出演者及び関係者の皆さま、ご出演をいただきましてありがとうございました。イベントボランティア様、ありがとうございました。むらかみマルシェ担当者の皆さま、本当にお疲れさまでした。むらかみマルシェ出店者の皆さま、お疲れさまでした。広告宣伝にご協力をいただきました施設様、商店様ありがとうございました。そして、本日、会場にお越しいただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました。








最新の画像もっと見る