村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

主催事業開催しました!

2014-06-29 18:14:15 | 主催事業
本日、ふれあいホール奥の特設ステージでサロンコンサートを開催しました。午前中はヤマハエレクトーンSTAGEA ELS-02シリーズ Debut!LIVEと体験コーナー。ヤマハエレクトーンデモストレーターの奥津夕香先生の進行のもと、村上エリア大会として、わたじん楽器の生徒さんによる演奏や奥津先生による演奏(下写真)などが行われました。大会終了後には、わたじん楽器村上店の店長さんから、出演者に賞状が贈られました。体験コーナーでは、希望者が実際に奥津先生の指導を受けながらエレクトーンを弾いていました
午後からはアコースティックライブ。ふれあいホール奥に作られた特設ステージで、5組のミュージシャンが熱唱しました。Kenya
Purple Bamboo
アカショウビン
もみの木Ⅱ
Ogurie

ふれあいホールでは、14summer菜の花’sクラフトカフェが開催されました。各種ワークショップやマッサージや食べ物販売などのお店が出店。家族連れの皆さんなどが来場されていました。

コンサートにご協力・ご出演いただきました皆様、本当にありがとうございました。クラフトカフェに出店された皆様、お疲れ様でした。そして、当日、天気の悪い中、お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る