0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

OB会コンペ

2008-11-14 21:46:26 | ゴルフ
13日・14日とOB会有志のコンペに参加してきました。

場所は栃木・風月CC。参加者は12名。
ロッジに一泊し、2ラウンドのコンペでした。

2日間とも秋晴れのいい天気で、汗ばむほどでした。
(前日が寒かったので防寒対策バッチリでしたが・・・・)

コースはかなりアップダウンがあり、セカンドが打ち上げの
ホールがかなりあって、ドライバーがそこそこ距離が出ない
とパーオンが難しく、距離も長くタフなコースでした。



初日は新ペリでの戦い。
ドライバーがフェード気味で距離が出ず、ほとんどパーオン
できず、苦しいラウンドでした。
 南コース 45 中コース 45 グロス 90 HC 14.4 NET 75.6
 第7位 NP 2 DC 1

2日目は持ちハンデ戦の戦い。
初日同様ほとんどパーオンできず、ボギーペースのラウンド
でした。
 北コース 47 中コース 43 グロス 90 HC 9 NET 81
 第6位 NP 1 DC 0

2日間総合のグロス180でBG賞を戴きました。
順位は残念ながら4位に終わりました・・・・・
距離が長く(打ち上げが多く)皆さん苦戦してました。

しかし、最年長76歳noさんはこのタフなコースで50/51,53/53
と健闘されましたし、ドラコンホールでは72歳fuさんに2度も
オーバードライブされました・・・・・

鍛え直さないと!!
楽しい2日間でしたが、疲れました・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップイースト11 | トップ | トップイースト11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事