0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジ第1節

2021-02-14 22:05:37 | ラグビー

昨夜の地震、10年前が蘇りました。
飛び起きて、おもわず家具をささえてました!
津波が来なくてよかったですね・・・

トップチャレンジリーグが無事開幕しました。
第1節の結果です。()内は総勝ち点

★Aグループ

 栗田工業(0) 24 ー 35 釜石SW  (4)
 近鉄  (5) 70 ー 33 清水建設(0)

★Bグループ

 豊田織機(5) 61 ー 28 九州電力(0)
 マツダ (0)   8 ー 39 コカ・コーラ(5)

先ずは順当なすべり出しでしょうか?
釜石の試合はLIVE中継で見ましたが、FWが圧倒しま
したね。南選手のトライで止めを刺しました!

近鉄のスタメン、9人が外国人??
破壊力凄いですね・・・

次節は28日、清水建設戦です。
がんばれ釜石!

**********************

《 日本一周歩数計の旅 》

先週も暖かい日が続き、4日で約29,000歩・
約26Kmほど歩きました!

 先週の歩数 29,501歩 合計 6,119,256歩
 合計距離  5,507,330m

 地名 羅臼町⇒斜里町(知床半島)のままです。
           (名所:エゾマツ)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花(福寿草) | トップ | トップチャレンジ第3節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね! (秋田の53歳)
2021-02-15 19:41:57
0130様

ライブ中継観ましたが、SWはスコアこそ大差ではないものの、試合運びに余裕が感じられました。
特にスクラムで圧倒したシーンが印象的です。
この調子で次戦も期待しましょう!
返信する
秋田の53歳さん (0130)
2021-02-16 13:34:01
新外国人選手がいい働きしてましたね。
次戦の相手、清水建設は大敗したとはいえ、近鉄相手に5トライあげています。
今季18人もの新戦力が加入してますので、強敵ですが頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事