0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

釜石SWトップチャレンジ日程

2020-10-03 17:32:14 | ラグビー

釜石CWの今季は、トップチャレンジリーグ4位という過去
最高の成績で終わりましたが、田嶋グン選手含め
15名の選手が退団しました。

若返った新チームはすでにヤマハ、秋田NBとの練習
マッチでスタートをきっているようですが、開幕まで
あと3ケ月しかないんですね・・・

コロナ禍の中、練習試合もなかなか出来ない状況とは
思いますが、ベスト4目指し頑張ってください!

★釜石SWの日程は以下の通りです!
 01 1月17日 日 13:00 - 栗田工業(秩父宮)
 02 1月23日24日 土日  - BYE(調整週:試合無し)
 03 1月31日 日 13:00 - 近鉄(秩父宮)
 04 2月07日 日 11:30 - 九州電力(博多の森)
 05 2月13日 土 14:00 - 豊田自動織機(瑞穂)
 06 2月28日 日 11:30 - 清水建設(秩父宮)
 07 3月06日 土 11:30 - コカ・コーラ(かきどまり陸上)
 08 3月13日 土 13:00 - マツダ(鵜住居復興)
 09 3月20日 土 13:00 - 中国電力(鵜住居復興)

*********************

今週のウォーキングは、2日だけでした。
 
《日本一周歩数計の旅》
 
 今週の歩数 11,801歩 合計 5,904,390歩
 合計距離  5,313,951m
 地名 標津町⇒知床半島のままです。
           (名所:ウトロ温泉)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップリーグ日程(2) | トップ | 児玉カントリー倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始まりますね (秋田の53歳)
2020-10-12 22:39:10
0130様
ご無沙汰してます。本年度53歳になりました。
0130様のブログに投稿してから、5年にもなりますね。(初投稿は48歳時だったような気が)

先月バイクで日帰りで鵜住居復興スタジアムまで行ってきました。(往復520km)。メインスタンドには自由に入れました。メインスタンドからの芝生の鮮やかさ、三陸鉄道の眺めは絶景でした。
さすがラグビーの街です。
今シーズンこそ元トップリーグ勢を撃破して快進撃を期待したいと思います。

秋田の53歳

返信する
秋田の53歳さん (0130)
2020-10-13 06:01:54
ご無沙汰しております。
このコロナ禍いかがお過ごしですか?
当方はこの10ヶ月間ほぼ自粛生活で、公共交通機関を一度も利用してません。
よって、行動範囲が狭まり、ブログの更新も少なくなっています・・・
釜石SWはここ2,3年メンバーの入れ替えが多く、選手の名前を覚えられなくなってきました。
今季のチームは平均年齢が26歳?と若いチームに生まれ変わりましたので、これからですね!
すでにトップリーグ勢との試合で、実力差を体感してると思いますので、これからの3ケ月が大事ですね。若いチームに期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事