0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

朝顔(団十郎)開花

2024-08-06 23:32:06 | 暮らし

異常な暑さが続いています‥‥
エアコン点けてオリンピックの録画を見る生活に
なっています。

ゴルフの松山選手、銅メダル。やりました!
LIVE放送見てましたが、ハラハラドキドキ痺れま
したネ。あんなに喜んだ松山選手初めて見ました。
ナイスプレーでした!

7人制ラグビーは3試合とも大差で敗れ、順位決定
戦も全敗で最下位に・・・
折角正式種目になっているのに・・・ワールドカップ
同様の強化をしてほしいですね! 
    
「団十郎」が咲き始めました!
まだ弱弱しい花ですが・・・

  
 
猛暑のなか、水やりを怠ると枯れてしまいます
ので注意が必要です。
今、カミナリが鳴って激しい雨が降ってますの
で明日の水やりは無しです。助かります・・・
 
********************

  《 日本一周歩数計の旅 》

先週も、猛暑のためウォーキングは中止です。

 先週の歩数  0歩 合計 10,296,712歩
 合計距離  9,267,040m

   地名  輪島市⇒羽咋郡志賀町のままです。
       (名産:さつま芋)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑・・・ | トップ | 庭の草花(レインリリー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事