0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジリーグ2019日程

2019-08-10 22:22:18 | ラグビー
トップリーグカップは神戸製鋼の優勝で幕を
閉じました。

いよいよW杯が始まりますね・・・

2019トップチャレンジリーグはW杯終了後の
11月25日から開幕です。

今季はW杯開催の関係上、従来の1st&2nd
ステージ制では無く、8チーム総当たり戦に
なります!

★2019トップチャレンジリーグ日程

・釜石SWの試合日程

 第1節 11月16日(土) Vs コカコーラ 釜石復興
 第2節 11月23日(土) Vs 九州電力  釜石復興
 第3節 12月07日(土) Vs 栗田工業  秩父宮
 第4節 12月14日(土) Vs 豊田自動織機 秩父宮
 第5節 12月21日(土) Vs マツダ  コカ・BJIラグ
 第6節  1月11日(土) Vs 近鉄   ヤンマースタ
 第7節  1月19日(日) Vs 清水建設  秩父宮 

どの試合も厳しい戦いになると思います。

今季は「昇降格」は無いようですので・・・
次年度以降の再編に向け、チーム力アップに
狙いを定めて戦ってほしいですね!

がんばれ釜石!!
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花(ブルーサルビア) | トップ | 庭の草花(風知草) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜王)
2019-08-11 17:44:11
昇格無しなのですか。残念ですね。モチベーションは大丈夫なのかなぁ。そんな年に限って成績良かったりして😅。まあいいですけど。現実には、レベル高そうで厳しそうですよね。近鉄なんて、カップ戦であのつよさのうえ、トンプソンが戻り、オーストラリアの超一流のハーフ団が加入するとか。釜石も、ワールドカップで火がついて、強くなり、補強もうまくいくといいな。
返信する
竜王さん (0130)
2019-08-12 17:22:50
今季はW杯の影響で変則開催ですが、先日、清宮副会長が2021年から新プロリーグを発足させる旨のコメントを発しましたね。
釜石もそのメンバーになるのでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事