0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップイースト11

2008-11-09 16:35:28 | ラグビー
今週のトップイーストはシャイニングアークス、シーウェイブスともに
試合がありました。

 シャイニングアークス 48-29 東京ガス (11月8日)

シャイニングアークスは中盤戦の最大の難関、宿敵東京ガスとの
試合でした。
秩父宮での試合でしたので、観戦したかったのですが、
ゴルフと重なりまして・・・・・

試合経過を見ると、6トライ6ゴール2PGと危なげ
無い試合だったようです。
ただ、前半・後半のロスタイムに3トライを許してま
すので、大量リードからの「一瞬の気の緩み」があった
のでは・・・・・

栗原選手もフル出場して2トライ上げましたので、これ
からの3強との試合は楽しみですね。

シーウェイブスは今期トップイーストに上がってきた日野自動車との
対戦でした。
今のところ勝ち星の無い相手だけに楽勝かと思われたの
ですが・・・・・・・

  シーウェイブス 13-5 日野自動車 (11月9日)

試合内容は判りませんが、かなり苦戦したようですね。
勝ち点「5」は欲しかったですね・・・・・

馬渕選手、菅野選手の欠場が響いたのでしょうか?

来週はイマイチ調子が出ていないサントリーフーズ戦ですが、
気持ちを引締めて、勝ち点5をもぎ取って下さい!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリムピックCC・レイクつぶ... | トップ | OB会コンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事