0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

先週のウォーキング

2018-07-16 23:01:18 | 健康づくり
連日の「猛暑」でクーラーのお世話になってます。

日中はほとんどクーラーをかけることは無いので
すが・・・扇風機だけでは耐えられませんね。

先週はゴルフの練習やら孫ちゃんのお泊りなどで
ウォーキングはお休み。

ここのところ、冷房のきいた部屋でTVを見る生活
でしたので・・・

夕方遅くなってからウォーキングに!

日が落ちても気温はあまり下がらず、汗びっしょり
で戻ってきました。

いや~それにしても暑いですね!

いつまで続くのでしょうか??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリムピックレイクつぶらだ... | トップ | 庭の草花(朝顔) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり」カテゴリの最新記事