0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

庭の草花(ビオラ)

2019-01-24 21:53:58 | 我が家
今日は「確定申告書」を税務署に提出してきました。

最近、運動不足が続いていますので立川まで自転車
で行ってきました。

風が強く、向かい風の帰りは大変でしたがいい運動
になりました・・・

この寒さの中、パンジー?ビオラ?が花を咲かせて
います。
花の大きさから「ビオラ」でしょうか?

 

「キンギョソウ」も咲き始めました

 

「チロリアンランプ」も・・・

 

明日は、MRI検査の結果を聞きに行く予定です。
ハッキリした原因が判ればいいんですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI検査 | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事