0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

ラグビー日本選手権(決勝)

2015-02-28 16:32:59 | ラグビー
今日はいい天気でしたので、ウォーキングしようと
思いましたが・・・・

花粉の飛散が多い予報でしたので、家の中でじっと
テレビ観戦。

日本選手権の決勝をテレビで見ていました。

 ヤマハ 15-3 サントリー

ビック4の壁を打ち破り、一気に日本一まで上り詰
めましたね。

危なげない試合でした。ディフェンスの勝利だった
ように思います。強かったです!

個人的には、ベストメンバーのパナソニックを破って
の優勝を見たかったですね・・・・

全体的には、どちらもミスが多く、日本一を争う戦い
としては今一つ“見応え”がありませんでした。
五郎丸選手のラフプレーも、全国放送で見せてほしく
なかったですね・・・・

これで、明日の「クラブ選手権決勝」で今季のシーズン
も終わりますね。

シャイニングアークス、釜石シーウェイブスの躍進で、今季
は楽しませて頂きました・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園(梅) | トップ | ラグビーW杯開催地決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事